◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

2019.08.12 Queenessライブ(少しネタバレあり)&テミン

ライブ同じ日だったんですよね〜💦

Yahoo!ニュースにテミンが✨

 

や〜…感動…

素敵なサプライズもあったんだね

( ;  ; )💓

 

 

私の方は、昨日はQueenトリビュートバンド"Queeness"の名古屋追加公演に行ってきました。

Queeness HP↓

 

あの…私、ライブに行くまでは本格派⁈ものまねのバンドなのかな?と思っていました…

 

すみません。そうじゃなかった!!!

 

いやもう…最高でした😂

セトリも最高、演奏も最高、フレディ・エトウさんのヴォーカルもパフォーマンスも最高✨

いっぱい笑って、ウルっときて一緒に歌って腕振り上げて叫んで飛んで本当に楽しいライブでした。履いているサンダルがちぎれるかと思いました笑

 

今回ぼっち参戦だったんですが、

隣の方とそのまた隣の方とお知り合いになり

 

f:id:fluffy-fluffy:20190813232557j:image

 

メンバーさんが出てきてくれたところをみんなで一緒に写真を撮ってもらいました。

メンバーさん皆さんお人柄がとても素晴らしくて✨

 

皆さん凄腕の本格派バンドで本当にびっくりしました💦ラストはライブエイドのセトリを再現してくれました👀‼️

 

良かった…なんか本当感動…

 

次回もツアーしてくれたら絶対行きたい

 

やっぱりライブはいいな〜

元気の源、明日への活力です