◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

Desperado

 

『Desperado』   Coverd by.Superfly

 

 

Eaglesの『Desperado』をSuperflyがカヴァーしていて、大好きな曲のひとつです

 

『Desperado』は色んなアーティストがカヴァーしてるみたいですが、私は志帆ちゃんが歌う『Desperado』が一番好きです💓

 

私もカラオケでよく歌います😅←実は…昔バンドで少し歌っておりまして、歌は聴くより歌う方が好きだったりします笑

 

今家族誰もいないから、絶唱しながら片付けしよう〜😆笑笑