◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

旅立ちました

 

飼っていたハムスターが今日旅立ちました

 

ジャンガリアン・ブルーサファイアの男の子で、4代目の子で

2年と6ヶ月も生きてくれました

 

 

そりゃ

わんこさんや猫ちゃんに比べたら元々の寿命は短いけど

わかっているけど、わかっていて飼っていたけど

 

 

小さいながらも

我が家の可愛いアイドルでした

 

 

SHINeeのキーくんと誕生日が一緒で、

4代ハムちゃんの中で一番スタイルが良くて一番のイケメンでした

 

 

人間で言うと98歳の大往生でした

 

 

小さくて寿命が短くても、大切な大切な命

 

いつも寝ていた木箱のおうちに

大好きなチーズと野菜と苺とヒマワリの種を入れて埋めてあげました

 

 

何回飼っても…

やっぱり最期は悲しいです

 

 

ありがとう、バズくん

いいところに行くんだよ

 

f:id:fluffy-fluffy:20190307205948j:image