◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

ピンクムーンと病院(一緒にするな😅)

 

今日は曇りだから、昨日のようにくっきりとは撮れませんでした。

残念!

 

f:id:fluffy-fluffy:20190419220507j:image

 

ピンクムーン、見たかったな〜👀🌕

 

 

 

全っ然話は変わりますが

今日は整形外科に行ってきました。

 

化粧ポーチに入れてあるカミソリ。フタが外れていて、知らずにワシっと掴んでしまいました:;(∩´﹏`∩);:

 

そしたら!

右手人差し指の先がスパーン!血がサーッ!ポタポタ…

あーっ!

 

皮膚片?肉片?がカミソリの刃に付いていました(゚o゚;;

 

やってもうた…🤦‍♀️

2年前にも包丁で派手に指を切ったので💦

 

 

今回は20分〜30分止血してやっと血が止まり、病院の始まる時間まで待って処置してもらいました。

 

整形の先生

『あー(皮膚を)削いでしまった感じやね。これ、絶対水に濡らさないでね』

 

右手人差し指だから、濡らさないようにって難しい〜(゚o゚;;

 

でも出血のわりには軽症で良かった💨

 

 

しばらくお風呂と家事、料理が不便だけど仕方ないな…😩

 

スマホの文字が打ちにくいし(⌒-⌒; )