◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

キーくん、お誕生日おめでとう😊

 

さっき娘からテミンのインスタ見せてもらいました

 

f:id:fluffy-fluffy:20190923212816j:image

 

なんかちょっと笑える絵面😅

"神様とか、偶像崇拝みたい〜😂"って娘と話してました笑

 

これはキーくんのお家??

他にも、キーくんのお家?でクローゼットを漁って服を着ていくテミンを見ました😂

可愛いったらもう😂💓離れていても仲良し✨

 

28歳なんだなぁ…

まだまだこれからだよね🌟

 

 

おめでとう、おめでとう😊💓🎉