◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

この二日間

 

昨日、旦那氏が体調を崩して昼間の休日診療に行きました

 

だけどだんだん悪化してきて

結局また夜間診療に💦

 

そしたら!

診察の待合でまさかの私まで具合が悪くなってきて(゚o゚;;

 

胃が捻れるように痛い…!ものすごく痛い😭

痛みで身体中から冷や汗がダラダラ、だんだん視界が真っ白になってきて

あ〜…ヤバい気絶する一歩手前だと思ったので、看護師さんに伝えてベッドで休ませてもらいました

 

ベッドに横になってから…しばらく記憶が途絶える

気を失ったみたいです(⌒-⌒; )←私は膝脱臼持ちでして、骨折並みの痛みで気絶常習犯。前触れがだいたいわかります笑

 

付き添いに行って自分が倒れてしまったなんて…情けないです😭

 

どうやら

昨日からの看病の疲労とストレスからの胃痙攣だったみたい

 

旦那氏が点滴受けてる間も痛みに悶絶していました(꒪⌓꒪)

 

痛みのピークは過ぎたものの、家に帰ってから寝てもダラダラ朝方まで痛かったから疲れちゃいました💦

 

今の時間帯になって旦那氏もご飯食べれるようになり、私も復活してきましたが…

今回2人とも突然の体調不良にかなりビックリしました😓

 

歳かなぁ😭

 

最近の寒暖差であまり体調良くないな〜とは思ってたんだけど

 

この季節、皆さまも体調にはお気をつけください💦