◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

ホワイトデーにほっこり(╹◡╹)❤️

 

娘の友達のCちゃんの話ですが

 

先月のバレンタインに好きな男の子に告白するからと、娘に付き添ってほしいとお願いされたそう

 

結果ふられてしまったみたいなんですが

 

その男の子はちゃんとCちゃんに

『ごめんね』って断ったそうで

 

先日のホワイトデーにもちゃんとお返しくれて

『ごめんね』ってまた言ってくれたそうで

 

どちらにしろ、Cちゃんは泣いてしまったみたいだけど

今はもう前向きに考えてるみたい😌

 

何にほっこりしたかって

その男の子はCちゃんをふってしまったけど、ちゃんとホワイトデーにお返ししたんだなって

 

言葉も添えて、すごく優しい男の子なんだなぁって✨

今時の男の子ってみんなそうなのかな?

うちは娘だけだからわからないけど(╹◡╹)

 

今回はダメやったけどCちゃん、良い子好きになったんやね〜見る目あるなぁ😆って娘と話してて

 

そんな娘はまだ特別好きな男の子はいないみたいだけど…(メッチャ奥手だから私に言わないだけかも?(⌒-⌒; ))

 

く〜っ!

若いっていいなぁ😆✨

 

これからなんでもできるあなたたちが羨ましいよ꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱