◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

一ヶ月が過ぎて…

 

 

昨夜はちらし寿司を作って、ケーキ食べてささやかなお雛祭りをしました🎎

 

f:id:fluffy-fluffy:20190304203852j:image

 

 

そして気付けば

はてなブログを始めていつのまにか一ヶ月以上経っていました(゚o゚;;

 

 

始めた頃はボロボロだった心と身体

 

それを奮起させるためにも、という意味合いも込めて始めたのもありました

 

 

アップダウンを繰り返した一年余り、

今度こそもう絶対ダメだと思っていたけど

たくさんの方の支えのおかげで、真っ黒だった心が少しずつ少しずつ治っていくのを感じます

 

 

…いやまあ、心は元々透明ではありませんが(⌒-⌒; )

 

 

今は

毎日SoompiAwards⁠のアプリ投票することと、ジョンヒョンのブックレットが無事届くことが楽しみ♪

 

 

今でも突然泣き出したり情緒不安定なんだけど

 

先のことは考えすぎない、なるようになる

頑張ってもどうにもならないことは頑張らない

 

 

 

 

そう思えるようになりました。

 

前まではそんなことさえ思うことができなかったので💦

少しは進めてるのかな??進めてるといいな…✨