◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

消えない悲しみ。でも…

 

最近、推しのアーティストさんを亡くして20年になるという方とお話する機会がありました

 

 

何年経っても想いは大きくなるばかりで、悲しみはなくならないと言っていました

 

 

その日、その時自分の人生は終わったと思ったって

 

その言葉から、そのアーティストさんのことがどれだけ好きだったかを察しました

 

でも自分今まで生きていてよかったと話していました

生きていたら良いこともあるんだと最近感じるようになったと…

 

悲しみは今も消えないけれど、その日から今までたくさんの大切な出逢いがあったからだと言っていました

 

 

何年経っても悲しみは消えないって、経験者の方から直に聞いてちょっと凹みそうになったけど💦

 

この状態で我に返った時、

好きでいること想い続けているのは楽なことではないと時々思う

 

でもいつか日が経って、"あの頃はこうだったな…でも今は"って思えたらいいなと思います

 

 

 

f:id:fluffy-fluffy:20190602071045j:image