◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

"流れてみる"と"マイペースに"

 

ここんとこちょっと気持ちが辛くて、浮き沈みが激しくて

このブログも書いては消しを繰り返しています😞

 

夏が終わって冬が来るのが辛いし怖い…

11月はフレディが、12月はジョンヒョンがいなくなった月だから

去年は体調精神面ともにボロボロだったから、今年はあんなにならないように気を付けなくちゃなんだけど

 

 

些細なことがきっかけで心が落ちていく…怖い。

 

でも

"流れてみてもいい"、"マイペースに"と言ってくれるお友達の言葉。今はこの言葉が支えでもあります。

それに話を聞いてくれるお友達の存在…どれだけ頼もしい存在か。

 

 

 

 

浮き沈み激しいけど仕方ない、好きなんだから。好きだからこそですよね、みんなそう。

 

 

"好き"をずっと続けることも大変なんだから🥺