◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

『 U&I』

ジョンヒョンの曲の

『 U&I』

 


"ため息をつくのも苦労する日なんだ"って歌詞があるけど

 

わかる、わかるなぁ…

 

たとえば(私なりの解釈でゴメンだけど)

吐き出すことで周りの反応が異様に大きかったり、周りの反応を気にして小さな、本当に小さなことでも吐き出すことができないときもあるもんね。

(それこそ前回のブログに書いたように、スクショして拡散されたり(⌒-⌒; ))←あ〜これ本当トラウマレベルに傷付いている私💦💦

 

 

 

………

 

 

やっぱり私はひとりで創作してる方が性に合ってるな😅

初めはそうだったんだけど、いつの間にか他人軸になってる。

 

なかなかね、大きな渦の中で自分を保つのは大変なことです。

 

 

 

 

今日は久しぶりにジョンヒョンの曲を聴こう♪