◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

ヴォーカリストフェチ⁉︎

 

私は音楽が好きですが、推しはなぜかいつもヴォーカリストさん。

 

なんでかなぁ?よくわからない😅

 

でも、歌声と共にその人となりもひっくるめてファンになります。ストレートに言ってしまうと、性格の悪い人や素行の悪い人が歌っても心に響かないから。

 

あと、身体全体で声出してる歌手さんが好きです😊🎤一曲歌うともう汗だくで💦すっごく伝わるし、ああこの人は本当に歌うことが好きなんだなぁって感じとることができるから、応援したくなります。

 

今春にバンド辞めてしまった推しのヴォーカリストさんもこの部類に入ります。

彼は秋から少しずつ歌手活動を再開されるみたいで、本当に嬉しい🥲

 

周りから色々言われることもあると思うけど…どうか気にしないでほしい。決して無理はしないでほしい。自身のやりたいことをやってほしい。

生きていてくれてそこに居てくれるだけで本当に嬉しい、私たちファンは。

 

私はそのヴォーカリストさんに近い将来、プレゼントしたいものがあります。

 

当面の目標はそれを完成させることかな…

 

 

私も無理せずやっていきます。

 

 

Testosterone on Twitter: "何もやる気が起きない、何をしても楽しくない、些細な事でイライラするのは「限界が近いよ!休んで!」っていう心からのSOSサイン。体力の限界は分かりやすいが心の限界は分かりにくい。心にもしっかり注意を払ってやらないと知らない内に限界突破して心が壊れちゃうから気をつけてね。無理しないでね" / Twitter

 

f:id:fluffy-fluffy:20220831075807j:image